031012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2007
XML
カテゴリ:野球
音符勢い込めて 狙え一撃 草野大輔 夢をつかめ音符

今日は草野大輔の活躍で快勝でした
そして流れが悪くなりそうな所で突き放した
勝利の道へ我らを誘う鉄平のタイムリーもよかった
そして先回に引き続きいまいちだった一場を後続の牧野が好リリーフ
最後の締め小山も抜群の安定感でびしっと締めました

しかーし今日も大砲陣は静かでした
ん~~ここであたりが戻ってきたら最高なんだけどな~

そうそううまく行かないか・・・
明日は岩隈と俊介
どちらも今年再起を図るもとエース投手戦を希望しますが
どうなるでしょうか?

ここの所ほめた直人が調子落としているのでなるべくほめない線でいきます
明日も勝って4カード連続勝ち越し狙え


GOGOGOイーグルス 杜の都の牛タンパワー スタミナ!!満点!! 止められない!!ワッショイぱーワッショイぱー

話は変わって高校野球ですが
ちょうど3時頃に会議があって見てない間に大逆転劇があったんですね
広陵のピッチャーの出来が良かったから点とれないかな?と思ってたんですが
びっくりしました
広陵が再三のチャンスをつぶして逆転負けした姿は
我がイーグルスとダブります・・・
勝った佐賀北は公立の進学校らしいですね
たいしたもんだ
野村監督がよく頭が良くないと野球はできないと言ってますが
そこらへんが勝負の分かれ目だったのかな?

まぁ再試合を制し優勝候補といわれた帝京に勝って勢いがありました
「がばい」旋風まだまだ続きそうですね

セリーグの方でも巨人と中日がもみ合ってる間に
死のロードで調子をあげてきてる阪神が真後ろに!

野球おもしれー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2007 11:05:00 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.