031006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年6月仙台市の大和町4丁目で
スーパー店員の女性が殺害され顔を激しく殴られた上に
全裸の遺体で発見されるという事件がありました
この遺体が発見された駐車場のすぐそばにいっつも飲みに行ってるんですが
飲み屋でもよくこの事件が話題になりました
旦那説
元彼説
行きずりの男説
通り魔説


しかし実際は旦那の元彼女でした

事件当日は激しい雨で
想像するにまるで2時間ドラマのような光景が目に浮かびます

こわいですね・・・

ここの駐車場の主人
ちょっとでも違法駐車があるとすぐに警察に通報したり
車のナンバーを外したりする人で・・・
ああそういえば一説でこの駐車場の持ち主説もあったっけ・・・
噂って怖いな
話がそれてしまった

事件後の目撃情報を求める看板が現場の駐車場にたっていたんですが
その看板にも車があった場所にも
お盆期間中だというのに花とかお供え物が無くて
なんか不思議な感じでした
誰かがかたづけてたのかな?

それにしても元同僚で元彼女に嫁さんを殺められた
旦那さんかわいそうというか複雑な気持ちでしょうね

何はともあれ事件は解決に向かいましたが
ワイドショーの食いつきそうなネタので明日から色々
放送されるんでしょうね

ご冥福をお祈りします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2007 01:27:50 AM


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.