030977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2007
XML
カテゴリ:野球
音符乱れる雲を討ち 嵐に向かう男 立ち上がれ山崎 名古屋の意地だ音符

朝井がいい立ち上がりで試合をコントロール
今日娘の誕生日で娘にホームランを約束した山崎が
4回裏に2ランホームランでまずは1個目の誕生プレゼント
「お~やるな」と思っていたらすぐさまホセの2者連続ホームラン
久々ですこれを待っていました
4番5番のそろい踏み

山崎は仙台帰ってきたら打つと思ってたよ
しかも今回は家族帯同で戻ってきたようで
普段ホテル暮らしの山崎にはいい効果でしたね
いっそのこと山崎一家仙台に引っ越してくれないかな・・・

5回にホセのだめ押しタイムリー
ホセのコメントがいいです
「そう、野球とは人生そのもの。
今日が悪い日だったとしても、明日太陽が昇れば、輝く瞬間が必ず来るのさ。」
詩人だねー
とても南国ドミニカから来た人とは思えないような日本的コメント
君は侍だよ

8回には何と何と山崎がまたまたホームラン!
今日二つめのバースデープレゼント
すげーよあんたすげーよ
これでホームランも打点もぶっちぎりのトップだよ

あんまり考えたくないけどこのままの順位の場合
他チームが山崎との勝負を避ける理由が無いので
必然と機会が増えます・・・もしかすると・・・・

あ~~球場に行けないのが歯がゆい団扇でレフトスタンドに風を送るのに

そうそうホームゲームもこれから秋になるとセンターからレフト側に
風が吹くことが多くなりますつまり右バッターに有利
(!o!)オオ!良いことずくめだよ

不惑のホームラン王門田に続け!まだまだいけるぞ山崎!

と小躍りして喜んでいても昨日の試合のようなことがあるので気を引き締めなければ

明日はなんとか勝ちを拾っている一場の奮起に期待します
打線がつながってきたので安心して楽に行ってくれ

それではみなさんいっしょに1・2・3
ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2007 10:05:29 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.