030979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2007
XML
カテゴリ:野球
今日は完璧にやられましたね
和田の立ち上がりを攻めきれなかった
岩隈も途中までは良かったのに
というか力いれてない序盤の方が良かったのでは?力入りすぎたかな
監督が岩隈をエースと名指しで評価しているのだから次回は完投するくらいのピッチングを期待します
山崎の不調も気になる所ですね
長距離ロードの緒戦は山崎を少し休ませるのも手じゃないかな?
2冠が足踏みの中併殺王はぶっちぎりの1位を突っ走ってます
それにしてもイーグルスは内弁慶すぎじゃないですか?
もっとよそで暴れてほしいなぁロードの借金が11じゃちょっとくるしいな

明日はマー君ですね先回同様打線が援護してくれるといいですね
先回から披露しているカットボールを効果的に使えば三振・内野ゴロを簡単にとれそうです
シーズン終盤中5日で投げるには勝ちにこだわって球数少なく攻めて欲しいと思いますカットボールで芯を外し内野ゴロでアウトを稼げば7回100球程度で投げられるはず疲れを残さず効率的なピッチングをしてもらいたいですね

ここで連敗してしまうと一気に勢いが無くなってしまう可能性があります
明日勝ってSBに勝ち越しを決め自信をつけてホームに帰ってきて欲しいです

台風は金曜日の夜には抜けてそうですがたぶん移動できないので休みになるでしょう土日がデーゲームなのでこれは好材料
明日はみなさん思いっきり暴れて下さい

それにしても今日の守備は見せ所多かったですね8回満塁の時の直人の本塁封殺のプレーはかなりの美技でしたしその後のタイムリーも守備堅めで入った高波がライン際の打球を好判断で捕球ホームにストライクのレーザービーム返球

明日はバックを信頼して思いっきり投げろ!マー君!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2007 11:32:01 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.