031011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2007
XML
カテゴリ:野球
マヨがまたやってくれました
3連敗はしましたがこれで10月は5分です後の貯金はまだ生きてます
凄いですね
朝井はまたまたナイスピッチング!勝ち星こそつきませんでしたがクオリティースタトでゲームをピシッと作ってくれました

実は今日も先制のシーン見逃していたんですシーソーゲームでしたがここの所の先制点を見れない→チームが勝つと8月以降大敗の後は勝という鉄板パターンだったので安心して見てましたってのは嘘でハラハラドキドキの内容でした
7回と8回のファーボールはまたやっちゃったか?と思って正視できませんでしたよ
なかなか強打者を歩かして後続を抑えるという所まで来てないのでランナーが出ると本当に不安です

今日のお立ち台はマヨと山村でしたが僕的には今日のヒーローは高須選手会長ですセカンドゴロも多かったしバッティングでは先制のタイムリー含む3安打猛打賞
怪我で少し休んでいたのが良い方向にいきましたね

今日のような試合ができるのになぜ前2試合みたいなことがおきるんでしょう?
昨日なんかあまりのふがいなさにビールを今までで一番飲みましたよ

次はホームでオリとの3連戦ぜひ3たこでお願いします
それとウチの監督をバカ呼ばわりしたあいつにだけは打たれないでください

火曜日は中5日で岩隈でしょうか?
そういえば田中の北海道凱旋登板の話がありましたが先発5人態勢で行くと
田中の北海道登板は無理にかもしれません
オリ戦  岩隈→田中→一場
西武戦  ドミ→朝井→岩隈
ハム戦  岩隈→田中
ロッテ戦 一場→ドミ
西武戦  岩隈→田中
ハム戦  一場
となってハムとの北海道ドーム戦は一場の登板になります
これを火曜日先回雨で登板の無かったドミちゃんで行くと
オリ戦  ドミ→岩隈→田中
西武戦  一場→朝井→ドミ
ハム戦  岩隈→田中
ロッテ戦 一場→朝井
西武戦  ドミ→岩隈
ハム戦  田中
おおぴったり!
と見えますがちょっと登板間隔が日程の都合で複雑になります
パターンを守るのなら上段ですがここはプロスポーツ見せるのでしょうか?それともお預け? 
明日には結果が出ますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2007 12:23:13 AM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.