031015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2007
XML
カテゴリ:野球
ちょっと仕事で岩手に行っていて夜は夜でおつきあいがあるので
ナイターも聞けずに結果だけをスポーツ新聞で見てました
マー君の試合だけは何としても聞かなければと思い食事会を早々に切り上げ
ラジオのスイッチをON!
ん?ナイターやってねー・・・6時20分・・・・
しょうがない我らがTBCに合わせて
ガーガー雑音が入るけどなんとか聞けます
うんうんおっと先制されてるぞと思いつつ聞いて
6時40分頃IBCにチャンネルを合わせると・・・・ヤクルト?・・・
イーグルス・・・東北と名前が付きますがまだまだ東北に浸透していないようです
宮城以外の各ラジオ局の皆さんいくら試合で行かないからってこんな仕打ちは無いのでは?
もっと東北全体で盛り上げましょうよ

とそんなこんなで野球に専念できない環境が終わってみるとバッファローズに2勝1敗3タテ欲しいとこですが上出来です
それにしても岩隈君・・・監督の言うとおり気迫が希薄ですね

と親父ギャグをいれつつ

田中がまた金字塔を建ててくれました
高卒ルーキー奪三振歴代2位そして今シーズンの奪三審もリーグ3位
ダルには届きませんがこのまま行くとシーズンでも2位に入れそうですし
もう新人王は手中に収めたと言って良いでしょう
これでバッファローズと勝敗がタイになりました
2チームに勝ち越す可能性大です

まあ今のチーム状態ならBクラスチームは相手じゃないです

そして今日西武に勝ってチーム3連勝西武に4連勝です
そして60勝到達借金もあと6まで減らしました
新人王争いの岸を打ち崩しました監督がマー君には借りがあるからと言ってましたがその辺はチームも良く解ってますね
明日はサンデー朝井の登場粘り強いピッチングを披露して欲しいです

ところで今三連戦連休の為変則開催です月曜日にデーゲームが開催されますがなんと我らがTBCもラジオの中継をやりません・・・・
東北楽天ゴールデンイーグルス・・・東北と付きますが・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2007 01:22:11 AM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.