031000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2007
XML
カテゴリ:野球
名勝負数え唄の始まり
負けん気の強いマー君を今オフ一気に成長させるべく神様が与えた試練
きっとマー君は今回の敗戦を教訓によりいっそうの成長を見せることでしょう

長い間野球を見てきたのでこういう事は珍しくない
競った試合になるほど一球やワンプレーの判定が勝敗を分ける
あそこでヒットを打たれた以上しょうがないですね

今回のターニングポイントは9回1死からの四球でしょう
監督も言ってましたが若さが出ましたね
今回のような試合は今後たくさんあるでしょう
各球団のエースと投げ合って成長していく姿が楽しみです

でも惜しかったぁー良いピッチングしてたのになぁ
残念だ・・・田中ファンの人は悔しかったでしょうね
次はホーム最終戦
絶対見に行くぞ!

昨日で今シーズンの負け越しが決定しましたが良く引っ張った
5割行かなかったけど確実に強くなったよ今の布陣+αなら3年以内に優勝するんじゃないでしょうか
暗黒時代を知っているだけに一時はプレーオフなんて夢も見ましたが
すでに満足です残りは来シーズンに向けたいい形を作って終わって欲しいです

さてシーズン中ですが来週10月3日
高校生のドラフトがあります相思相愛の楽天と佐藤の間に
最高5球団が割り込む可能性が出てきました
どうして巨人とか手を挙げてくるんでしょう?そういうことやってるから自分のチームの人気が下がってるって事に気がつかないんでしょうか?本当にあの球団だけはトップが変わろうと何しようと腐った体質です
昔からピッチャー取ってはほとんど潰してますからね巨人にだけは行って欲しくない
ヤクルトや横浜も名乗りを上げてます怖いのはこっち
東北とのコネクションが強いチームですからもしクジを引かれたら口説かれる可能性もあります
島田社長の黄金の右手が今年も炸裂するんでしょうか?楽しみです
でも本当に腹立つな他球団ウエバー制がこれだけ言われてるんだから弱い球団に譲れよと思います
それくらい欲しいって事なんでしょうが
・・・自分の球団を堂々と弱いと言ってしまった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2007 12:58:13 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.