030994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2007
XML
カテゴリ:野球
今一番勝たなければいけない西武に連勝しました
4位まで後1歩そして今日で9月の勝敗タイです
もちろん後半戦勝ち越してます残り試合もがんばれ!
今日は草野とホセが猛打賞の活躍でした
でも12安打4点の内容はあまり褒められません楽天野球健在でしょうか
岩隈が惜しくも完封完投を逃しましたがナイスピッチング
普段完投していないとなかなかペースがつかめないようなので最後はバテたかな?
スタジアム行く予定だったんですが急遽用事ができたのと3塁側のチケットとれなかったので行きませんでした
高須選手会長のボブルヘッド人形ゲットできず残念
2万人オーバーだったので完売でしょうね

岩隈は2年ぶりのお立ち台ですね
近鉄組から希望できたエースピッチャーですが2段モーション問題の対応の遅れやフォーム矯正による故障に泣かされ中々本来のピッチングができませんでした
今日は感慨深いものがあるでしょうね
近鉄時代開幕から12連勝したり日ハム戦で11連勝したり連勝記録とか持ってる男ですから勝てないのはつらかったと思います
来年こそは雪辱をはらして欲しいですね

チームが勝ったのはうれしいんですが
昨日の2軍コーチ陣の解雇に続き寂しいニュースが・・・

関さん引退・・・
炎のヘッドスライディング・・・
前にも書きましたが元々ドラキチだった僕寂しいです・・・
仙一さんが監督時代打率3割を越える活躍でリーグ優勝に貢献したこともありました
元々キャッチャーでしたが俊足好打の為外野にコンバート
若い人に伝える事も多い選手ですもしかしたらコーチで残留かな?

残り試合が少なくなってる中すでにストーブリーグが始まってるんですね・・・
関さんの感想などはシーズンオフにゆっくり振り返ることにして
残り1桁がんばって応援しよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2007 10:49:08 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.