031002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2007
XML
カテゴリ:野球
今シーズンの最下位が無くなりました!
依然として単独4位キープです

しかし残りが厳しいです
クライマックスシリーズのファーストステージは2位の球団のホームゲームになりますどのチームもホームゲームで勝ち越しているのを見るまでもなく
応援の力は大きいですからね
2位と3位では立場が違い過ぎます
と言うところで2位3位の争いが激しくなるわけですが
残り試合クライマックスへの調整に入る日ハムと1試合
2位を決めたいホークスとマリーンズと3試合
厳しいなぁ

がんばって4位を死守して欲しいです

今日の監督のコメント良かったですね
シーズンはじめにAクラス入りしなかったらやめると言ってましたが

野村:あそこは評価して良いけど、ダメ押し点がないのが不満。あと1、2点取れば楽に勝てるのに。あそこで7点とって、さらにダメ押し点を取れると、来年につながる試合になるんだが。来年どうするか、来年のことしか頭に無いわ。


もう来年のこと考えてるじゃないですか監督


記者:今日で最下位脱出がきまりました。
野村:あっ、そうなの? オリックス負けたの? もっと高いレベルの話ができないとねぇ。球団ができて3年目、いいじゃん、ひとつづつ上っていけば。ヤクルトのときも5位から始まって3位、そして優勝だった。


ということは来年は2位ですか


さてさて今日仙台の地元テレビで育英の佐藤君特集をやってました
佐藤君が生出演で色々やっていたんですが佐藤君なんと左ききなんですね
子供の頃兄に右用のグローブを渡されてそれ以来右投げになったそうです以外ですね
他にもネタあったんですがドラフトまで小出しにしたいと思います

楽天入りしてくれないかなーお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2007 10:51:09 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.