000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
快勝快勝
一場の5回まで完璧なピッチング
そして相手のミスをつく先制点に中押しだめ押しと点を重ね終わってみれば8対2の完勝です
それにしても草野はのってますね今12球団で一番あたっているバッターでしょう

そしてなにより今日一の出来事は山崎兄貴(俺より年下だけど)に待望の一発が出ました
単独のホームラン王決定です
2冠王達成おめでとう!戦力外通告を乗り越えがんばりました
これもすべて可愛い子供達のおかげでしょう

そしてそしてまたもマジック点灯!単独4位までマジック3です

それにしても今日一番びっくりしたのはロッテが日ハムと2-1と良い試合したことです
二日酔い軍団と2-1って・・・
ぜひとも2位死守したいところなんでしょうが打線に元気が無いようですね

さてさて来週というか今週の展望ですが
日ハムは調整登板が予定されますダルビッシュも2勝差つけられたのでそう無理はしないでしょう
3回ごと良くても悪くてもピッチャーを使ってくる可能性が大です
優勝チームは中1週間あくので中継ぎ陣は今週投げておかないと間隔が開きすぎてプレーオフで使いづらくなりますからね
勝ち負け無視で来るでしょうからイーグルスが勝てる可能性が大です
マー君がローテーション通りなら水曜日に出てくるはずなのでマー君の新人賞もグッと近づきますね

そしてロッテですが最多勝防御率の投手2冠を狙う鳴瀬が先週の木曜日に投げました明日からの試合でどうなるか解りませんがローテーション通りくると水曜か木曜の登板でイーグルス戦になります
もちろんタイトルがかかっているのでここは厳しい試合になるでしょう
こちらはなんとローテーションの谷間・・・朝井か一場が志願して登板して欲しい所です
ホーム最終戦ですからね・・・勝って欲しいです
うまく行って4位が確定していればいいんですが
それならそれで勝ち負け関係なく関さんと豊さんに思いっきり暴れて欲しい感じです
どちらにしろ日ハムとの結果次第になりますね
ラスト3連戦行くぞー!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2007 09:18:09 PM


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.