095580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綺麗な石達

綺麗な石達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/24
XML
エメラルド・・・調和を象徴するヒーリングパワーの王者。視力障害と物忘れ、解毒作用や免疫系賦活作用も強い。胸焼け、胃腸の不調、皮膚癌や癌全般にも用いられる。 肝臓、赤痢、毒虫の刺し傷、眼病などの治療薬。心身のパワーを増大。記憶力を強め、理解力の増進、意識、無意識にも働きかけ霊的な理解力の増進。色が違うと呼び名がかわる。薄いブルーはアクアマリン、ピンクはモルガナイト、ブルーがエメラルド。紀元前3世紀の「植物誌」の中に、目に休養を与え視力を回復させるという記述がある。

エメラルド原石セット35エメラルド原石セット

ラブラドライト・・・自信を失いかけたとき、今生での目的を見つけたい方などの魂にそっと語りかけ、潜在意識のレベルから少しずつ自信をつけさせ、想像力を発揮し、今生を生きる力を強めてくれる。ラブラドライトはエネルギーを良い形で循環させ、ネガティブなエネルギーを除去するのにもとても有益な石で、ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても素晴らしい癒しをしてくれます。
そのほかには才能開花、直観力の強化、それを通しての、金運や仕事運にも非常に良い効果のある石だと言われています。

ラブラドライト原石セット3ラブラドライト原石セット4ラブラドライト原石セット1

トルマリン・・・この石の持つ電気特性は多くの科学者の注目するところでベンジャミンフランクリンの電気石の研究は有名。波動を調整しチャクラに働きかけかけるマインドパワーは、
色別に次のよう
ピンク・・・愛・友情・他者への共感
赤・・・勇気を生み意思力を強める。体に活力を与える
黄色・・・食欲を増進させ、自己実現力や意欲をもたらします。
緑・・・ビジネス上の成功。想像力を刺激。
青・・・頭脳を活性化しポジティブな思考に導きます。
黒・・・免疫力を高めて肉体を守る。
    不安な気持ちをやわらげ、抵抗力をつけます。
ウォーターメロン・・・身体の放射エネルギーの調和をとる。

ブラックトルマリン結晶原石セットトルマリン原石ミックス(ピンク・グリーン)1

ヒスイ・・・日本や中国で「王の宝石」と称されてきたヒスイは、幸せを呼び寄せ、精神性を高めたり、災難をよける魔よけ効果や、新陳代謝を活発にして細胞をよみがえらせる効果があるといわれています。ヒスイには、白、緑、青、ラベンダー、オレンジ、黒、紫、等多くの種類があり、硬度が高い石である。

翡翠 むきむき原石セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/24 02:34:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パワーストーン セット(お買い得)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

パワーストーン意味 あ行


パワーストーン意味 か行


パワーストーン意味 さ行


パワーストーン意味 た行


パワーストーン意味 は行


パワーストーン意味 ま行


パワーストーン意味 ら行


パワーストーン浄化方法


プログラミングする


パワーストーンの選び方


色で選ぶパワーストーン


パワーストーン目的別リスト


誕生石で選ぶ


パワーストーン携帯時の心構え


取り扱いの注意


割れたとき


変色したとき


傷がついたとき


紛失したとき


水晶について・・・


水晶別の意味


水晶の勾玉


水晶の置き物


水晶の選び方


水晶誕生


チャクラについて


第一のチャクラ


第二のチャクラ


第三のチャクラ


第四のチャクラ


第五のチャクラ


第六のチャクラ


第七のチャクラ


勾玉について


現代の勾玉について


日本の勾玉文化


パワーストーンカラー意味 白、透明


パワーストーンカラー意味 紫


パワーストーンカラー意味 青


パワーストーンカラー意味 水色


パワーストーンカラー意味 ピンク


パワーストーンカラー意味 緑


パワーストーンカラー意味 黄色


パワーストーンカラー意味 オレンジ


パワーストーンカラー意味 赤


パワーストーンカラー意味 黒


クリスタルウォーター


クリスタルパワーのアロマオイル


PCから身体を守る


入浴時に浴槽に水晶を入れる


安らぎが得られる部屋にする


美しい肌と髪を手に入れたい


理想のプロポーションになりたい


疲れた体を癒したい


ストレスを解消したい


小ジワ、シミなどを無くしたい


健康で長生きしたい


心を静め、イライラを発散したい


美しい目を保ちたい


不眠を解消したい


ダイエットを成功させたい


感受性を豊かにしたい


直観力を養いたい


積極的になりたい


カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 seie@ Re:面白いよ~♪(11/09) 私の初恋は幼稚園。ませガキでした。大阪…
 太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

お気に入りブログ

海やプールの落ちな… まー1871さん

虚空座標 KURO−Mさん
Favorite stones イエローラブ5さん
お氣楽天国 himiko38さん
 てくてく… まいぺ… jun24132443さん
CENTER HEART BY SH… MINERAL♪KINGDOM FOR YOUさん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
incense of life hanpen22さん
石好き・翡翠好き!… かわせみどんさん
☆himawari3の学びと… ☆himawari3☆さん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.