941227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

梅雨入り New! 案山子1014さん

もっと暑くなるの? 暑がりのミケネコさん

Comments

reo sora@ Re:目指せ・・快調な運行( ^ω^)・・・(06/26) New! 仕事をしてる時は、便秘気味でしたが、仕…
恵美子777@ Re:目指せ・・快調な運行( ^ω^)・・・(06/26) New! イイネで応援してきました。 腸の手術を…
歩世亜@ Re:目指せ・・快調な運行( ^ω^)・・・(06/26) New! 今晩は。 便秘は困りものですね。 サプ…
人間辛抱@ Re:都知事選選挙運動まだ静かですよ・・・(^^♪(06/25) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
reo sora@ Re:都知事選選挙運動まだ静かですよ・・・(^^♪(06/25) 湿気も加わって外を歩くと汗が気持ち悪い…

Freepage List

Headline News

2024年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


     

         
         1月17日の花「コチョウラン・シンビジウム」和名「胡蝶蘭」ラン科シンビジウム属

   原産国 インド北部~ミャンマー タイ北部 中國雲南省 フイリッピン インドネシア

   花言葉「飾らない心」「素朴」 1本の茎にたくさんの花をつける洋ラン

                       

   
          昨日は『スパジアムジャポン』へ友人と行って来ました。

   無料お迎えバスで、、、



   時間が早めに迎いに来ました。男性客が凄ーく多い 満員バス

   『スパジアムジャポン』到着




   来客で受付3階まで行列。。今日は正月なのではじめて岩盤浴を体験しました。

   本日の受付は緑一色



 
   高校生・大学生が多い。

   岩盤浴に午前中入りましたが、暑いので心臓には良くないが、身体は芯から温まりました。

   高齢者はほとんどいません。男女一緒で、思い思いの行動が出来ゆっくり環境も

   いたり作せりの状態でリラックスさせてくれました。

   21種類のふろに入り、3階の露天風呂は風が強く寒くて大変でした。

   その後遅い昼食

   「天ぷら御膳」味噌汁を蕎麦に・・ここのお蕎麦は凄ーく美味しい




    洋食コーナー・和食コーナーに分かれています。

    本日は何処のコーナーも満杯でした。

    入場料も食事代も良心的で、設備も良いので若い男女が多く楽しみに来ていました。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月17日 09時59分30秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.