180651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナオミ♪

ナオミ♪

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2018.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平成最後の大晦日。
あと2時間ほどで2018年も終わります。
あっという間の1年でした。

では、今年も備忘も兼ねて1年間の振り返り。

1.2018年の幕開けはLAでした。
2017年末から久々のアメリカ。チョー楽しかった。笑顔の年明けでした。
LAで紅白見て、年越しそばたべて、お雑煮食べて、帰国しました。
娘的には友達夫婦とわいわい言いながら紅白見たのが楽しかった模様。
今年は私と二人で見ているので静かなもんです(^-^;

2.忙しく働きました。
1月から転職したのですが、まぁよく働いたと思います。
新しく加わったミッション「人を育てる」は楽しくもあり大変でもあり・・・。
来年は少しマシになるかなー・・・?

3.順調に減量中です。
5月くらいから結構まじめに身体改善をやってます。
昨年から始めたヨガに加え、食事と人の手も借りまして・・・。
多分、5kgくらい落ちてます。進行中なのであと3kgくらい落としていこうかと。
手持ちのパンツがベルトなしでは落ちるようになりまして、うれしい悲鳴です。

4.相変わらずの中2です。
反抗期は少しはマシになってきているような気もするけど。
まだまだ面倒くさいです。

5.夏は台湾行きました。
LA行くためにパスポートを作ったので、その勢いでひょいっと2泊3日。
こちらも約20年ぶりの再訪でしたが、美味しいものたくさん食べて楽しかったです。

6.ミュージカルも舞台もぼちぼち観に行けました。
観劇好きなのですが、なかなか申し込みまではハードル高くて。
それでも夏に劇団四季行けたし、年末に舞台も観れたし。

7.なせか週に1回散歩を義務付けられました。
娘からの要望により、水曜日は可能な限り、
夜の散歩&フレッシュネスバーガーという予定を作られました。
反抗期で会話が成り立たないなら、それでいいです、という感じでもりもり残業してたら
寂しかったようで・・・(^-^;話をする時間を強制的に作れと。
ツンデレ?

こんな感じの1年間。とにかく忙しかった・・・。
あ、円形脱毛症が再発したんだった。
それと就職して一人暮らしした姪っ子が時々泊まりに来るようになった。
こんなのもいれれば10大ニュースになったかな(^-^;

とりあえず無事に今年も越えられそう・・・。
健康でいられることにとにかく感謝。
年が明けてもヨガ行くもんねー(^▽^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 22:16:49



© Rakuten Group, Inc.