214790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日今日明日か!

昨日今日明日か!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

明日か

明日か

Favorite Blog

やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
晴れときどきアドレス 亜土124さん
黒いバレエシューズ 菊江さん
クサノタヨリ すもも5970さん
こんにちは ILSNSDさん
オトナ女子の趣味&… rico*22さん
☆Lihilihi☆… 2co robinさん
Sweet Days hulagirl2006さん

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.13
XML
カテゴリ:ともだち
友達がうちの近くのフリマに出店したので、応援に(ホントは邪魔しにうっしっし)行ってきました。

店番しながら、しゃべりまくり大笑い

お互いの子どもたち話、ダンナ話、犬話etc・・・

前回会ったのは6月だったから、積もる話が尽きなくて。



彼女の次男くんはバンド活動してて、ライブハウスに出演する時は私にお誘いメールをくれます。(一回、観にいきました!)

可愛い子ですスマイル

今日はレコーディングに行ってるんだって。

「レコード会社と契約したの!?」とびっくりしたんだけど、どうやら自主制作みたいです。

インディーズでブレイクするかな~?

がんばれ~ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 23:14:19
コメント(0) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.