233119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気なら試して! AST名古屋西気功

病気なら試して! AST名古屋西気功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kinnta13

kinnta13

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/30
XML
本当に青い空 

空気が澄んでいるせいか、夏より青さが濃いような気

がします

もったいないような青い空

こんなによいお天気続いてうれしいですが、心配も‥



昨日の父の話を興味深いと、2・3の方に言っていただき

ましたので、もう少し突っ込んで

前から書いてきていますが、僕達の心には普通の意識

から入り込めない部分があります

だだ取り出せない記憶程度なら、忘れてもさほど生活

に影響はありません

このいわば自分という人格の影のような存在は、時と

し本体の自己に影響を及ぼします

場合によっては、悪い影響です

また、この影は時として自分の人格にまぎれて顔を出

す時があるかもしれません

切れたりする事にも影響していると思います

それは乖離性人格障害などにつながるかも知れません

が誰でも当たり前に、普通に持ち合わせ自己とつなが

っています

しかし、存在している事さえ普通の意識では判りません

そして何年たっても、父のようにムクムク頭をもたげ

ます

戦争から日本に帰還して20年近くは、悪夢にうなされ

続けたそうです

そして約70年前の事が気功というきっかけで昨日の事

のように再生されるようです

こうして表に出してやれば、もう影響はしないのでしょうか



ガンなどは自己免疫が落ちる事が病気の始まりで、そ

れが落ちる原因には心因的要素が大きいと最近は言わ

れています

原因はストレスだと指摘している方もみえます

カラダの無理はしているかも知れませんが、本人は生

命を脅かすほど悩んだり苦痛を感じたりストレスを持

っているのでしょうか

不満程度はあっても、表の意識は死ぬほど悩んではい

ないのではないか

しかし、この自由にならない影の部分がどういう反応

をしているか、表からアクセスできないので判りません

同様に心因性のいろいろな病気に影が絡んでいる恐れ

があるのではないでしょうか


まだ僕もどうしたらよいか、判りません

ただ言えることは、僕を含め全人類のココロの中に、存

在する事さえ判らない自由にならない部分があって、時

としてそれが暴れだす事があるという事

それと、どう折り合いをつけるかが、問題のような気が

します

自分の中の自由にならない部分に、敬意をはらい、少し

遠慮して生きるほうが物事は上手くいくようです


これは僕が勝手に感じていることで、何かの証明などは

ありません

AST気功もそのような事は言っておりませんので、お間違

いのなきよう




AST気功や病気のことで、何かご質問がありましたら
こちらへメールください
僕の手にあまれば、ご指導頂いているお医者様に聞
いてご返事いたします



人気blogランキングの順位現在76位です
ありがとうございます もう少しあがると嬉しいです
バナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/30 05:04:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Comments

ふーみん*@ Re:気功で若返り(01/28) 初めまして。             …
いずも。り@ Re:出雲・松江への旅(05/30) 私も先月出雲に行ってきました。松江にも…
kinnta13@ Re[1]:出雲・松江への旅(05/30) 2008年のブンチャンさん 旅行に行っ…

Headline News

Favorite Blog

第三の視点 夢見志さん
おばさんの“雑記帳” ブンチャン2008さん

© Rakuten Group, Inc.