233236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気なら試して! AST名古屋西気功

病気なら試して! AST名古屋西気功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kinnta13

kinnta13

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/01/21
XML
人気blogランキング参加中です。
ポチッと♪クリックで喜びます♪
↓   ↓
バナー



なーんだ

気象情報は太平洋側を低気圧が通って、東海地方も雪

が積もるかも

やったー雪だ!

この冬はあまり見かけなかったから久し振りに雪景色

と思いきや、雨がパラついただけ

都市機能もマヒせず、平穏な月曜日

また、一週間始まります

雪にはしゃいだ子供の頃の、のどかな時代‥

今の子可愛そうかな



今日の写真もいつもの公園

風も無くあまり寒くない朝です



さて、今日は気功による脳の活性について

先々回の書き込みで、せっかく長年技術を磨いた方が

老化で引退せざるを得なくなるのをナントカ支えたい

と書きました

具体的にはどんな作業になるのかチョット説明します



AST気功で狙うのは脳の血流と脳細胞の活性

脳神経細胞の再生もうながします

前頭葉運動野、前頭葉前野などの血流と活性

海馬の血流と活性

脳幹、視床下部などの血流と活性

などです


老化が進んで仕事ができなくということは、脳の中の

こういった作用が低下するからです

それを気功で刺激して活性を取り戻します

また心臓のへの気功などにより血流の改善

血管の強化、血液浄化により血液の質の改善

も併せて行います


その技術、もう誰も継いでくれないなら粘りに粘って

生きて、少しでも長く続けましょう




現在、認知症やアルツハイマーなどの進行を遅らせる

お薬はありますが積極的に症状を改善するお薬はでき

ていません

将来的には登場の予定もあるようですが、症状が現在

進行形の方には間に合いません

そんな症状の方にもよいようです

失ったら最後です

思い出も消えてしまいます


だだし、ここまでやろうとすると治療の回数が必要と

なります

チョット長くなる

週1回で最低でも半年から1年はみてほしい

しかし、現役でお仕事が続けられれば高くはない

せっかく、ここまで続けてきて、やめてしまえば、

また別の生き方を模索しなければなりませんよ



認知症などにもモチロンよいのですが、治療台に横に

なれない方は遠隔治療からスタートです

怒鳴ったり、うなったり、噛み付いたり暴力的になっ

ている方や徘徊などでご家族が困っている方にも、お

役に立てるでしょう

少しでも昔のその人を取り戻しましょう



本当に何人も、ご年配者のお元気を手伝ってきました

やっていただく価値は充分にあります

と、ここで力説しても必要とする方に届かないかな

だって、その年齢の方はネットを見ない

ご家族も見ない方が多いんではないでしょうか

んー残念



コレを読んでいただいているアナタ

誰かに聞かれたら気功という方法もあると教えてあげ

てください

失ったら最後です

寿命の尽きる最後の日まで、笑って元気よく楽しんで

暮らして行くにはAST気功がお手伝いできます

必要な方には本当に必要なんですから



気功治療、遠隔治療、AST気功、医療気功、緩和ケア
など何かありましたらこちらから、ご相談ください
AST名古屋西クリニック相談窓口(無料です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/21 09:10:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Comments

ふーみん*@ Re:気功で若返り(01/28) 初めまして。             …
いずも。り@ Re:出雲・松江への旅(05/30) 私も先月出雲に行ってきました。松江にも…
kinnta13@ Re[1]:出雲・松江への旅(05/30) 2008年のブンチャンさん 旅行に行っ…

Headline News

Favorite Blog

第三の視点 夢見志さん
おばさんの“雑記帳” ブンチャン2008さん

© Rakuten Group, Inc.