061016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近鉄特急☆777のニュータウン!

近鉄特急☆777のニュータウン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

近鉄特急☆777

近鉄特急☆777

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009年08月18日
XML







いつも読んでくれありがとうございます。



不動産を始めるきっかけ・・・Ver3




副業について、カミングアウトしたので


どのような経緯で、稼げるようになった書きます。




正直、借金生活から抜け出せたのは、


パチンコで稼げるようになったことが、


結果8割の理由を占めている。




当時、なんとか収入を増やす事を考えていた近鉄は


雑誌などで、パチンコで生計を立てている人の


存在には気が付いていた。




はじめは、プロのコラムを読みあさり


釘を読めれば、パチンコでプラスの結果が


出せることに気が付いた。




次に情報を、集めだしたのがインターネットだった。


パチンコの正攻法が書かれたページ(ブログ)を


熟読して、"研究 & 実践" を開始した。




半年ぐらい 続けて プラスの収支が出せた。


ただ、今振り返るとかなり非効率な成果ではあった。


当時 独学では成長が遅いと考え始めていた。




壁にブチ当たった 近鉄の結論は、


パチンコ必勝セミナーに 出けることにした。




開催地は 名古屋


期間は2日間で、費用は5万円程度


泊り込みでの出陣だ!!






※ 基本的にパチンコに関する攻略法は、サギ情報が多い。


甘い、誘いには気を付けてください!!!






不安と期待を胸に、


名古屋に向かうのでした!!


つづく・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 17時05分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.