061013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近鉄特急☆777のニュータウン!

近鉄特急☆777のニュータウン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

近鉄特急☆777

近鉄特急☆777

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009年08月19日
XML







いつも読んでくれありがとうございます。



不動産を始めるきっかけ・・・Ver4


(名古屋でのセミナー 1日目)



方向音痴な近鉄は、


※ 不動産投資をやる人間とは思えないぐらい、音痴ですww


セミナー会場の地図を片手に、


会場を探して、さまよう。




到着すると、小学生のころ通っていたような


塾程度の 広さがある教室にたどり着く、


どんな人がいるのか・・・不安があったが・・・


以外にも、普通な感じの人が集まっていた。


※ 正直もっと 怖い系の人 が居ないか心配だった。




自分の席は、最前列であった。


身銭を切って、行う初めての勉強


最前列の席に、感謝しながら講習が始まった。




講義は、複数あり 2日間すべて受講する人は、


10人程度だった。


全てを受講する人の8割が、パチンコのみで生計を


立てている人たちであった。




パチンコの講習は、ほぼテキストを使った


勉強を中心として 合い間に


実機を使った実習があった。


みな 黙々とメモをとって話しを聞いている。



集中していたせいか、

アッという間に 講習が終了した。


その晩、居酒屋で懇親が行われた。


ビールを飲みながら、緊張を解く。




みな 講師のもとに群がり


話しを聞いていくが 次の日も


講習があるので 早い時間にお開きとなった。





この帰り道で、運命の出会いが・・・


※ 女の子ではないwww




またもや、方向音痴を炸裂させながら


ホテルの方に 向かう途中。


講習を受けた居た G君が前を歩いていた。




田舎から出てきた 近鉄には無い


ファッショ性があるオシャレな彼に


ホテルまでの道を尋ねるか?




少し迷ったが、思い切って声をかけてみた。


以外にも たいへん親切に 道を案内してくれた。




※ G君 登場させてごめんね(笑)

(G君にはブログ開設を連絡済み)




早朝からの 旅であったので、


ホテルに着くなり 爆睡した。



2日目につづく・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 13時00分17秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.