061029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近鉄特急☆777のニュータウン!

近鉄特急☆777のニュータウン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

近鉄特急☆777

近鉄特急☆777

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





☆ 2009年 大晦日 ☆



皆さん いつも読んでくれて ありがとうございます。



ツイッターで結構更新してます。


フォローよろしくお願いします♪



ツイッターをクリックしてみてください



本年も最後の日になりました。


振り返ると、不動産の事で頭がいっぱいの一年でした。



・CF101先生のセミナー での出会いから始まり、


・TAKAさんの 四次元大家の会 での出会い


・和歌山での Mさんと Mさんの仲間達 との出会い


急速に 出会いの速度が加速して


近鉄にとっての 大きな飛躍の年となりました。




ほんとに単純なので、一つの事に集中してしまう事が多く


思い立つと後先を考えずに 行動してします^^;


不動産の事を考えて わくわくして眠れない夜が何度もありましね。




当初は今年は 『戸建を1棟買って賃貸経営がしたい』と言うのが


目標でありましたが 気づけば3棟も買えてしまった。


すべては 出会った方々のおかげでしたね。




■ パチンコについては


今年の後半は 稼動する時間は減りましたが

なんとか 目標値に近い結果を残す事ができました。


【2009年度 個人結果】


稼動時間:800時間程度

期待値:200万程度

実収支:250万程度

勝率:68%


※ 相方と二人で 打つ場合が多いので 勝率 & 期待値 が高い。

※ 50万程度は ツキで収支が浮いている状態
  パチプロは 実収支よりも 期待値が重要です。


釘的には どんどん厳しくなっている印象です。

来年は 更に厳しくなることが予想されますが、

目標をもって やって行きたいです。




近況ですが フトバンクのiPfoneを購入しました。


めちゃくちゃ便利です^^


『片手で操作できるパソコン』って感じですね。


とにかく お勧めです。



今年もあっという間に 過ぎましたが

お世話して頂いた 方々

ほんとうに ありがとうございました。






また 今年 ブログを読んでくれた 皆さん

ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 14時17分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.