061025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近鉄特急☆777のニュータウン!

近鉄特急☆777のニュータウン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

近鉄特急☆777

近鉄特急☆777

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年01月27日
XML
カテゴリ:ソフト





☆ iPhoneの便利なアプリ ☆



皆さん いつも読んでくれて ありがとうございます。



ツイッターで結構更新してます。


フォローよろしくお願いします♪



ツイッターをクリックしてみてください



便利なソフトにネタってことで、

iPhoneの便利なアプリについて紹介したいと思います。

紹介するソフトはすべて使っているものになります。


1、GRContacl

【内容】

・iPhoneは連絡先の登録で、

 グループ単位のカテゴリ分けが可能になります。

【感想】

・標準ではカテゴリ分けがないのでかなり便利なソフトです。


2、FastFinga

【内容】

・液晶に触れることで、手書きでメモができる。

【感想】

・入力がすばやくできるので、お勧めです。


3、AroundMe

【内容】

・現在地より半径1キロ以内ぐらいの施設&お店が検索できる。
 
 尚、地図も表示されてその場所までナビまでしてくれる。

【感想】

・方向音痴の私にぴったりのソフトです。

 その場所にいなくても、住所を入れてその周辺の検索が可能。

 物件案内の説明資料を作る時などかなり便利です。


4、Dropbox

【内容】

・パソコン ⇔ iPhone 間でデータの共有が可能。

【感想】

・これはかなりやばいぐらいに、便利です。

・普段持ち歩いていたUSBメモリが不要になりました。

 ※ 西山雄一さんのブログで紹介されていました。

  詳しくはこちらから↓

 西山雄一さんのブログをクリックしてみてください


5、Geotag Editor

【内容】

・写真を撮った場所(マップ上)が自動的に記憶される。

【感想】

・物件の写真を撮った後で、どこの場所だったか?すぐに分かる。

 ただし、場所がバレルとやばい方は要注意ですwww



とりあえず5つの紹介しておきます。

是非、お試しあれ~^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月10日 14時26分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.