061011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近鉄特急☆777のニュータウン!

近鉄特急☆777のニュータウン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

近鉄特急☆777

近鉄特急☆777

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年01月27日
XML
カテゴリ:4号物件





☆ 2棟の決済 ☆



皆さん いつも読んでくれて ありがとうございます。



ツイッターで結構更新してます。


フォローよろしくお願いします♪



ツイッターをクリックしてみてください




1月22日(金)に2件の決済を行いました。




この日は午前中に、役所まわりして

さらに税理士さんと打ち合わせを行いました。

過密なスケジュールを組んでしまい、

焦っていたのか、バック中に車をぶつけてしまた><

車は凹んでも、心まで凹でいる暇はありませんww




午後一番に銀行にて1号物件の売却です。

書類にサイン&捺印を進める。

売主も仲間なので、淡々と処理が進む。



司法書士の先生も顔なじみで・・・

この後、取引も同じ先生だw

先生も「まいど~」とニコニコしていたww



取引を終えて、

仲間とランチをしながら、新着物件資料を見せてもらい

次の4号物件の取引場所へと急ぐことに・・・



司法書士の事務所にて

4号物件の購入取引を仲間と行う。

お金の支払いは、銀行送金にて済ませていた。

書類にサイン&捺印して5分で取引終了www



この日は、

賃貸屋さんに営業まわり数件

火災保険の加入

更に夜は、深夜2時間まで

仲間と不動産談義・・・

なんとも濃い一日だった^^;














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 12時16分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.