496394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゜kiraのShopping Diary☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.14
XML
カテゴリ:デコ♪


キティ

今日の沖縄本島中南部はくもり雨予想最高気温25℃

天気は悪いケドむし暑くなりそ~ε-(´д`;) フゥ


少し前から地道にやっていたデコハンドミラーきらきら

やっと完成しましたkamifubuki.gif

デコハンドミラー

キティちゃんのデコミラーで~す2008-12-24 03:20:10

ちょっとキティちゃんの片方のリボンりぼんがデカくなっちゃったケド雫

デコハンドミラー

レースがゴテゴテしてる雫

後ろだけデコってみたら鏡の付いているほうが

ちょっと寂しかったので涙ぽろり

デコハンドミラー

前にもレースとリボンを付けてみました。

そしたら、リボンの位置が前と後ろ違うしぃ~ショック

でも、まっいいか、練習だし。。。あっかんべー

使った材料は。。。

デコハンドミラー

ミラー本体とピンクのリボンりぼんは100円ショップ。

ラインストーンピンク3mm.と2mm.クリア3mm.ブラック2mm.

ライトピンク2mm.アクリルストーン(ハート)、ブリオンゴールド

コレを使いましたピンクハート

ラインストーン  アクリルストーン  ブリオン      レース
       
(ショップさんはバラバラです)

キティちゃんの鼻はゴールドのブリオンを使いました。

黄色系のラインストーンを持っていなかったので雫

たまたま安く売っていたので、いつか使うかも知れないって

買っておいたんだけど、ここで役に立ちましたうっしっし


本当はレースは付けるつもりは無かったんだけど

今回はグルーガンを使いたくて、あえてレースをつけたんだぁ~

フラワーデコ用に買ったんだけど、まだ使ったことなかったから。。。

コレ、めちゃ使いやすい!すぐにくっ付いてくれるよぉ~ダブルハート

でも、かなり液ダレするから、ある程度熱くなったらコンセント抜いて

使っても、しばらくはボンドが出るから、出なくなったらまた温める

みたいにして使うのがいいかも~☆一番いいのはON、OFFスイッチの

コンセントだといちいち抜かなくていいから便利だよウィンク

でも、グルーガンは、ちょっと失敗(><)

私は楽天のショップで購入したんだけど、なんと!?

100均でも売っていたぁ~ショック100円じゃないけど、それにしても

私が楽天のショップで購入した値段よりははるかに安い失敗

グルーガンを買うなら100ショップチェックした方がいいよぉ~涙ぽろり


今日はバレンダインデーですねダブルハート

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいネ☆.。.:*・゜


りぼん


お買い物するなら

日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場




mia_76.gifbanner_br_angel.gifmia_74.gif

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m



kao-R.gifkiraのShopping Diary Topkao-R.gif


template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 07:08:51
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kirakira6252

kirakira6252

Category

Recent Posts

Freepage List

Free Space

ショップ一覧.gif  
ココでは載せられないマルイやRyuRyuなどの
有名ショッピングサイトがいっぱいありますよぉ♪
(姉妹サイトに飛びます)


























Comments

Favorite Blog

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.