086873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラキラ☆の部屋

キラキラ☆の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kira_kiraboshi

kira_kiraboshi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

秋のカンナ 白山菊理姫さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

まったりお茶を飲み… よしたか2360さん
若きGRANMAのひらめ… EVE1952さん
Runa & Stella & Lio… ステラ1959さん
SOHOの奇妙な日常 れい365さん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん
Everytime Smile♪ quoisさん
人に勧められないブ… ひろメイン☆さん
ビジネス便利屋兼ラ… ビジベンさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lujjg17/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/tluyn3k/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/r2mgpee/ お…

フリーページ

2005.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、「優駿?!」の続きがまたストップしてる^^;
あれは、過去のことだから
今は現在もキラにとっては、進行してるわけだし・・・・
やはりちゃんと書き留めたいから・・・・・
また今度ということで(;´Д`A ```



4人一組になって心理劇をするわけだけど
最初に、順番を決める。ストーリーテラーになる順番だ。

私のストーリーテラーは一番最後になった。
4人それぞれどんな内容にするか考えるわけだけど
出た答えは、やはり自分の心の中でどこかひっかかる出来事のはずだ。

最初はAさんがストーリーテラー
だった。
彼女は語り始めた。持ち時間5分

「これは私が高校の頃の話です。
私当時好きな人がいたのだけど、はあの頃おくてで
どうしても彼に告白出来んかったんよ。すごい好きだったんよぉ~
(彼女はたまに、広島弁が出る?)。
私には、当時すごく仲良かった友達がいたの。
私の好きな人の話とかも相談に乗ってくれて、
私の恋の応援もしてくれるとも言ってくれてたのだけど
でも、まさかその友人が私の好きな人に告白してたなんて思いもよらんかった。
彼女は、結局彼に振られてしまったらしいのだけど
その彼はなんと私のことが好きだったらしいの。
つまり両思いだったってこと」


「え~すごい、なんか少女マンガの世界だね♪」

「うんうん」


「私は、ほんとあの頃奥手だったし素直じゃなかったから
彼の前だと、話せなくなって、どうしても逆のことを行動をしてしまった。
ああ、なんであの時告白しなかったんだろう・・・・って
告白してたらどうなってたのかなってね。今思うわけ^^b」


過去の輝かしい思い出か・・・・・・・・

でも、ナントナク気持ちがわかる。
私も、好きな人の前では素直になれない自分がいたもんね♪
かえって気のないそぶりとか、冷たく当たってしまうとか・・・・
他のなんでもない男の子だと普通に話せたり出来るのに、
どうしても、その子だけは意識しちゃって話せなかったりとかね

それにみんなも一つか二つは経験あるよね?^^
あの時、素直になってればとか、あの時告白受けてたらとか・・・・
あの時こうしてたらなぁ・・・とか

そんな淡い思い出ないですか?

彼女は、後悔っていうより、
その輝かしい懐かしい思い出をみんなに語りたかったのかも

「でも、どうして彼があなたのこと好きだッたてこと知ったのかな?」

私は、ふと疑問に思ったことを口に出した。
だって、結局彼に告白出来なかったらしいし、
それは両思いだったことも知らなかったということだよね?
だったらどうして今頃知り得たんだろう?

「それは、友人が卒業してしばらくした時にあったら、
実は、彼あんたのこと好きだったんよぉ~」って暴露されタンよ。
そして自分が彼に告白してたってことも。その時に彼から聞いたんだって」




続き書きます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.26 18:55:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X