030455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mama+LIFE+shopping

mama+LIFE+shopping

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
カテゴリ:育児ニッキ

photorai2-ab.jpg

この時期、いろんな場所でクリスマスツリーが飾られてるね。

まず着画です。携帯買いに行った日なので、少し前になるけど。

もともと写真は綺麗に撮れてなかったけど
今回の写真からiPhoneカメラで撮ったもの・・・。やっぱりちょっと▲・・・。
デジカメ使えばいいんだけど・・・デジカメ持ってても癖で携帯で撮っちゃう。笑
raiphoto1-aaa.jpg
この日は、楽天では完売だったGTH103の、ロンドンストライプシャツ110サイズを
mamalogサンのアドバイスもありで、やっとGETできたので着せてみました。
全然ストライプなのんわかんないし。ヽ(^Д^*)アハハ

ロンT、シャツ、パンツ、レッグウォーマー→GTH
   
ジャケットはFITH、半額でGET。靴はスパナーです。

これ、ビルケンが欲しいと思って探してたときに、見つけて気になって~
3900円!ビルケン買うと思えば安い!と思ってポチ。
合わせやすいし、何よりライは自分で履くのが楽だから気に入ってるみたい!

ロンドンストライプシャツは、ベージュです。
既に持ってた100サイズのほうは ペンキヨゴシのブルーなので
また少し違った印象でよかった~。ベージュのほうが合わせやすいかな。
どっちもすごい好きです!ほんとにもうこのシャツは大活躍です!
 
セールで買えたらよかったんだけど、楽天外でもやっぱり売れちゃってるショップが多くて、
待ってたら買えないだろうと思い、買ってしまった・・・。

ああ・・・この時期、セールの時期を待つべきか・・・とすごく悩ム。

photorz2aa.jpg
ゼンさんは・・・
シャツ→GTH103 100size パーカー→DD(SS物、BS)ロンT、パンツ→FITH(共にBM)
 

***************

実は、ライは結構怖がりな性格で
なんでもかんでも「こわい!」って言ってホントにびびってマス。
代表は「わんわん」、犬・・・・。

うちはペットはいないし(めだかはいるけど。笑)
普段、動物と触れ合う機会がまずないんだよね。

となりの家が チワワ飼ってて、よく窓ごしに吠えてて
そういうのは かわいー!とか言ってるんだけど、
思わず散歩中とかに出くわすと、だめ。笑
こわい~~!って逃げます。

恐怖感に拍車をかけてしまったものがこれ。

これ、観たことあるひとならわかるとおもうんだけど、
怖い犬が出てくるの。
しかもおもちゃ目線で描かれてるシーンで、追いかけられたりするから
あれはちょっとほんと怖いと思う・・・。

もう犬が怖くて、このDVDも「犬こわいから や!」って言って
観ようとしなくなっちゃったんだよね。(*´Д`)=з

動物と触れ合う機会、どんどんつくってあげないとなぁー。

こないだ、家の中のどこからかホコリが ふわふわ~~と舞ってきて
(掃除がゆきとどいてない証拠・・・)
それみつけて、ぎゃーー!こわいーー!!!ってゆってたし!爆笑

ゼンさんは次男らしく、かなりマイペースで ちょっとのことじゃ動じないカンジなんだけどー。
やっぱり兄弟2人、性格が違いそうで、そう思うとどんな2人になるか楽しみだな!

そして最近ゼンさんは、言ったことに対して返事をするようになったよー。
「お茶飲む?」 「うん」
「本読む?」 「うん」
とか。(o´艸`) そして嫌なときは 思い切り首を横にふります。
そして怒ると、おもちゃとか本とか、おかまいなしに投げて 怒りをアピール・・・

だんだん、コドモらしくなってきたわ・・・。
しかもなんかライより気が強そうな予感・・・。ライに鍛えられてるしネ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 01:53:05
[育児ニッキ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

risacoro

risacoro

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
かわいい子ども服が… mami_ribboncandyさん
☆SUNFLOWER☆ Hana1329さん
SUPER☆HONEY☆BEE MIMI828さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.