096331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆

きらきら☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirakira6398

kirakira6398

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
I am OK.You are OK… fuusha2007さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
株式会社プロFPJ… korinngo_diさん
地域活動支援センタ… フレンドリーパルさん
2012年04月22日
XML
カテゴリ:kunこころの宮
IMGP0256a.jpg

NPO法人kunこころの宮『登録カウンセラー・セラピスト募集説明会』が終わりました


説明会に向けて

パワーポイントで進行したいと思い

頑張って作った数が103ページになりました



以前、講座など開催の時に

主催者側から

プロジェクターは使いますか?

と聴かれていましたが



いつも

使いません



とお断りしていました



実は

使いません・・というよりは

使えません・・・でした



プレゼンの時には

ほとんどの方が、パワーポイントを使っているのをみて



いつまでも

使えません



ではいかんよな!

と考えるようになり



今回の説明会は、パワーポイントで進める!



と決め取りかかったら



何と、案外簡単やん!

というか

難しい操作はしていませんが(汗)



する前から

できないものだと決めつけていたら

ダメですね



今回

やればできる!と言う事に

改めて思い知らされましたわ



次回は、動きのあるパワーポイントを作れるように頑張ろうと思います








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月23日 00時55分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[kunこころの宮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.