096335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆

きらきら☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirakira6398

kirakira6398

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
I am OK.You are OK… fuusha2007さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
株式会社プロFPJ… korinngo_diさん
地域活動支援センタ… フレンドリーパルさん
2012年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪市平野区民正委員協議会総務部会研修 開催



テーマ

傾聴について





大阪市民生委員児童委員連盟からの委託





民正委員、児童委員、主任児童委員として

援助を必要とする人がその能力に応じ自立した日常生活を営む

事ができる様に

生活に関する相談に応じられるよう「相談・傾聴」について学び

活動の基本である、個人の人格を尊重した職務の遂行のため実施されます





日時:平成24年5月25日 15:15~16:45

会場:平野区民センター



講師として

お話をさせていただきます





参加者が200人だそうです

どなたにも分かりやすい言葉を使い、理解して頂けるよう

頑張ります



また、メラビアン体験も取り入れた

実施体験もして頂く予定です










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 19時35分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.