096322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆

きらきら☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirakira6398

kirakira6398

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
I am OK.You are OK… fuusha2007さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
株式会社プロFPJ… korinngo_diさん
地域活動支援センタ… フレンドリーパルさん
2012年05月27日
XML
カテゴリ:kunこころの宮
ピアリスニング講座 第2回


今日の講座で使用するパソコンを忘れて・・・

どうしょうもない状態に陥ったのですが


今日の特別講師「脇田貴子先生」の旦那さんで

【茶屋町プレストクリニック】の院長先生でもある

脇田先生が西宮の自宅から

パソコンを届けに来てくれ、講座開催時間に間に合いました(汗)


クリニック院長先生をアッシーに使ってしまった?という申し訳のない気持ちを横に置き


「先生からコメントください」とリクエスト

こころ良く応えてくださり、少しお話をして下さり

とても、ラッキーでした


【ピンチがチャンス】になりました!!




IMGP0335a.jpg


茶屋町プレストクリニック 脇田和幸 院長



IMGP0343a.jpg


がんコーディネーター 脇田貴子先生が

たくさんの事例を交えとても分かりやすく

お話をして下さいました




IMGP0337a.jpg




IMGP0338a.jpg



質疑応答がありとても充実した時間を

参加者で共有できました


いよいよ次回、6月10日(日)最終回です








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月27日 23時57分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[kunこころの宮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.