096329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆

きらきら☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirakira6398

kirakira6398

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
I am OK.You are OK… fuusha2007さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
株式会社プロFPJ… korinngo_diさん
地域活動支援センタ… フレンドリーパルさん
2012年07月08日
XML
カテゴリ:kunこころの宮
久しぶりのパステル


自分の体に向き合って仕上げた作品

120708_1537~01.jpg
初めの1枚を描きだすのに少し時間がかかりました

オレンジの部分は、私の肩甲骨をイメージしました



久々にお会いした、SさんとTさんと

近況報告をしながら始まりました



Sさんの1枚目は

今までに描きためた作品をアルバムにまとめ

今日はその表紙を描きたい

と決めて来れれました



過去、わたしの描いた作品を見て

模写していいですか?といわれ描いてくれました



110608_1505~0001.jpg



模写された私の作品



2枚目

120708_1538~01.jpg
青い空 



ブルーを削り指でくねくね・・・

これ以上手を加えることができず

1分で描き終わりました



120708_1613~01.jpg

今日参加してたAkiko さんの曼荼羅

暖かさが伝わってきます






120708_1613~02.jpg

右下の作品S三の2枚目イメージはUFOだそうです




パステルで心と体をほぐし、癒しの時間の後は



お茶会が始まります



パステルを描いていた時間と同じくらいゆったりとした時間を共有することができます

この時間がとても貴重な時間で



お話をみんなで分かち合い、聴かせていただきます

日々の生活での悩みや、お考えを自己開示されます



様々な考えが聴ける事で、自分なりの答えを見つけられます



話の間に、ホワイトボードを使っての講義が始まり(笑)



あなたの【第1次感情】は何?【ラケット】は?



などなど

インナーチャイルドが飛び出しそうでした



それぞれの方に、たくさんの気づきがあったようです



パステル体験修了後、時間のすぎるのも忘れ

みんなで、話を聴き、みんなで考えていると

あたりが暗くなるのに気付かないほど充実した時間を共有することができました





次回の

気づきの パステル体験&お茶会 楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月09日 00時41分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[kunこころの宮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.