096276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆

きらきら☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirakira6398

kirakira6398

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
I am OK.You are OK… fuusha2007さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
株式会社プロFPJ… korinngo_diさん
地域活動支援センタ… フレンドリーパルさん
2012年09月08日
XML
カテゴリ:kunこころの宮
キャリアパートナーズ主催 クレオ大阪北館協賛 講座

キャリア10講座

5年前にクレオ北館で開催された『プロ講師になろう塾』に参加したメンバー有志が集まり
キャリアパートナーズを結成

今年は、クレオ北館に感謝の意を込めて

参加費無料、講師は全員ボランティアで講座を開催しました

IMGP0895.JPG


本音で語ろう 『ワールドカフェ』

テーマ:あなたの夢を教えて!

IMGP0906.JPG 



参加者の感想

・いつもと違う事をされると言うのでとても楽しみに参加しました

・20分というのが長く思ってたのですが、意外と早く過ぎ、色々な人の話が聞けて、楽しい時間が過ごせました

・このような機会に参加させていただいたのは初めてだったのですが、性別、年齢、業種を問わず、色々な方のお話ができたすごくパワーをもらいました

・テーマであった「夢」について色々な意見を聴くことができ参考になりました、人との出会いが大事だと改めて感じました ありがとうございました

・テーマに沿って話をするだけ。なのに、何故か自分が興味をもっている「コミュニケーション能力」期間してハッと気付くことがありました
話している間に出てきた気持ちは、人との出会いはいろんな広がりをくれると言う事。それを大事にしたいし、もっと自分をオープンに話していこうと強く思いました
楽しく受講させていただきました。ありがとうございました


などなど


参加者の皆さんありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月09日 00時01分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[kunこころの宮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.