4272504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.07
XML
カテゴリ:届いた商品レポ
今日はすごくいい天気でポカポカ陽気でしたー。
育児サークルに行く日だったので、以前買ったラグマートのトレーナーをペアルックで着て行きました。
ラグマートペアトレーナー
薄手のトレーナーなのでずっと登場してなかったんですが、4月から息子は入園するのでなかなかペアで着れないんですぅ。
今月はヘビロテさせなくっちゃ。

ラグマートのママ用サイズってすごい人気なんですね。
こちらのトレーナーもかなり探しまくってやっと見つけた商品です。
(しかもピンクはかなり珍しいのでちょっと自慢だったりします。)

夏用はもうペアで着る事も少なくなってきているのであまり探していないのですが、もういろいろ出ていますね。
私も探そうかな~。

「KIDS FULLHOUSEさん」では、息子と同じ商品はまだ売っていました~。
RAGMART 肩ステッチパーカー
色違いの白も可愛いです~。
RAGMARTフードパーカー

私はこのトレーナーにエプロン(ママ用)をして着ています。
腰周りを隠せるしパンツに合わせると可愛いし、冷え症の私にはいいアイテムです。
↓とは他のデザインですが、使いやすいしいいですよ~。(もう一枚買おうかな~)
RAGMART エプロン(ママ用)   RAGMART エプロン(ママサイズ)
このチュニック可愛い~!女の子がいたら着せたいですぅ。
残念ながらママ用はありません。
RAGMART チュニック

最近新しいとりのお店が気になっています~。
「とり農園さんはじめての方限定セット3214円が2500円で送料込み!」
たたき200g、ささみたたき100g、さがり200g、唐揚げちゃん500g、セセリ串300gと人気商品がたっぷり5品入ってます。

初めてのお試し

昨日「水郷のとりやさん(初めてのお客様限定)トリ逃がすなセット!!3点で1000円ポッキリ」を悩んでいましたが、残念ながら売り切れてしまったのでこれは次回頼もうと思います。
【初めてのお客様限定】トリ逃がすなセット!!3点で1000円ポッキリ

まだの方は「8010とりやさん【初めての方限定】大和肉鶏・丹波地鶏・杜仲どり・若鶏の焼き鳥味比べセット」は送料込みで串が20本もついてなんと1000円!!です。
私も買いましたー。おいしくて安いのでお勧めです。今日までの販売になっているのでお早めに。
【初めての方限定】大和肉鶏・丹波地鶏・杜仲どり・若鶏の焼き鳥味比べセット

今日の日記はいかがでしたか?ブログランキング参加中です。
ビックローブ
↑ポチっとしてくれると嬉しいです。お願いしま~す♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.07 15:07:18
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.