4219698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.22
XML
先週は雨が多くて雨でもずっと家にいるのもどんよりするので、
1人で喫茶店に行ってきましたコーヒー
丁度1年前にも来て記事にしていたね。
月1人でのんびりと喫茶店。1円珈琲をポチ!本日は丸福珈琲の福袋

とっても素敵なお店なんだけど、外観とかは無しでうっしっし
私は実店舗でほとんど珈琲買わないんだけど、ここでは年に1~2回だけ
購入しています。
今回は珈琲券を頂いたので、1人で珈琲タイム。
いつもはきゃっくんBOYと良く2人で来るお店〜。



ここ珈琲注文すると小倉トースト付いてくるぺろり
自宅ではカフェオレメインでしか珈琲は飲まないんだけど、ここのは炭火珈琲でも
ブラックで美味しく飲めるのよ。
今回も少しだけお砂糖入れてブラックで飲みました。ら
鼻から抜ける珈琲のイイ香り。
少し酸味のある美味しい珈琲コーヒー
ランチとは違って、1人での珈琲タイムはちょっと贅沢な気分。



雨の日は飴のサービスもついています。
珈琲のチェーン店よりは地元のお店の方がやっぱり好きなきゃっくんでしたぽっ


6本入りならお安いかも。
お家で美味しい珈琲もイイよね。

えんぴつ明日の20時からお買い物マラソンが始まります。
四つ葉お買い物マラソン
↑でエントリーとスロットとクーポン取得が出来るよウィンク
でもでもーー。
今回はスタートダッシュ無さそうなんだよねぇ泣き笑い

​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.22 19:10:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.