4208640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.14
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
まだデパートの初売りのネタバレ終わってないのに、3月のスパセが終わってしまってるショック
去年しまなみドルチェのイタリアンジェラートの福袋があって
今年も絶対買う―――って思っていたの。
星《ネタバレ&レポ》初売り2022で初購入の福袋ジェラート(メイドインしまなみ)

今年は定価が上がったせいで31種類から10個選んで2310円!!
(去年は12個選んで2136円!!だったの
1個あたり178円よ。47%OFF)

今年は1個あたり231円で42%OFF
普段はネットと同じく12個4716円で全国発送無料で売っているよ。







この31種類の中から好きな物選べるの。
今年は張り切って20個選んだよ。

並んでる人多くてどれ選んだか分からなくなってしまった。
きゃっくんBOYが欲しかった味忘れてる泣き笑い

後から再度訪問してさらに10個↓

BOYが食べたかったキャラメルが1個だけ残ってたスマイル


今年もふるさと納税の柑橘系のアイス届いてたから柑橘類はかなり少なめにしたみたわ。


ジェラート31種↓の中からメチャ悩んで
いちごのソルベ/尾道の桃/ブルーベリー/抹茶/伯方の塩/さつまいも
バラ/愛媛の栗/キャラメル/イチジク/瀬戸田のレモン/黒ごま
/マンゴー
/カボチャ/バナナミルク/キャラメル/ラムレーズン/ラッテ/桜
/クリームチーズ/イチジク/瀬戸田のレモン
/いちごミルク/チョコチップ

複数買いしたものも結構ある。


きゃっくんBOYチョイスの黒ゴマとブルーベリー。
ここのジェアラートは冷凍庫から出してスプーンで練ると
トルコアイスみたいに粘りが出るのよ。
お店のテイクアウトやその場で食べるのとあまり買わない感じで食べられる。
ネットで買ってもいいと思うわ。

黒ゴマはさわやかなゴマ感。ごまペースト使ってるからなんだね。
ブルーベリーは果肉が細かくてゴロっとははいってないんだけど、
ちゃんとブルーベリーの味がするのよ。


こちらもきゃっくんBOYチョイスの伯方の塩、抹茶。
画像では分かりにくいんだけど、塩はうっすらグリーンなの。
やっぱり塩が一番人気でいつもよく食べるんだけど、美味しい~。
バニラとはちょっと違うのよ。甘さを損なわずそして後味にほんのり塩気を感じる
優しいお味。これは一度食べて貰いたい。
抹茶は安定の濃すぎず薄すぎないいいお抹茶を使ってるジェラートって感じだったよ。

今回はさくらが結構いいよねっていいながら食べたよ。
これは来年以降も絶対買おう。
そして年末は冷凍庫をこのジェラート用に開けておこうって
固く誓ったきゃっくんでしたうっしっし



​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 20:49:10
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.