4208732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.16
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
昨日から何度もリピしている福袋が値下げになっていたので、ポチ
ゆうさんありがとう。
今月末までのレビュークーポンがあったので、
ここの福袋を前回のお買い物マラソンで買うか悩んでいたのよ。
別の福袋↓買ったのでちょっとステイしてたのよね。
星《ネタバレ!》訳ありシークレット食料品詰め合わせ(熊本得販の森) 

今回でなんと10回目の購入だわ。

まだネタバレ出来て無い物がいくつかあるけど雫
前回の干し芋多めのやつもなかなか良かったのよ。








ピンクハート購入商品ピンクハート


2000円送料込み!!

いつもは2980円送料込みのお品です。

干し芋やバナナチップスが入っている事が多いかな。
瓶物が入る時にはドレッシングとかも。
12月の7回目でやっと念願の生姜シロップが入ってましたスマイル

当店の賞味期限間近の商品などを詰め合わせたセットです。
商品内容、配送日の指定はできません。


前回の干し芋多かった福袋↓


干し芋の福袋かと思った位。
でもここのは本当に美味しいから満足。



梅干しもこだわりのお品です。



その他今までのネタバレはこちら下向き矢印

星【ネタバレ】&ポチ!食品ロス削減 お得なセット2種類販売中(しぜんのおかショップ)
星 《ネタバレ!》食品ロス削減 お得なセット2種類販売中(しぜんのおかショップ)
星《ネタバレ!》食品ロス削減 お得なセット2500円(しぜんのおかショップ)
星
《ネタバレ!》冷凍だった食品ロス削減 お得なセット3500円(しぜんのおかショップ)




​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.16 23:21:14
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.