4225246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.24
XML

短期間のお買い物マラソンが始まりましたね。
今回のマラソンはきゃっくんも完走する予定ですぐー
星楽天お買い物マラソン

なんですが、スタートダッシュで失敗号泣
明日で全部完走するのもなかなか大変なので、数量限定の
こちらをポチってしておきました。

健康の為にクエン酸重曹水を飲んでいたり、お風呂に使ったりしています。
星【ポチ!】健康の為に続けているこだわりの物3点(NICHIGA)

こちら国産(純国産ではない)なんだけど訳あり品で半額になってるの
NICHIGAさんの純国産は売り切れで年々お高くなっているので
こちらはいいと思うよグッド



四つ葉同梱キャンペーン中!当店2品以上同時購入で100円OFF♪

ピンクハート購入商品ピンクハート



2つ購入して↑の100円クーポン利用しました。
800gで国産のクエン酸が690円はかなりお安いグッド
きゃっくんが購入して残り30以下になりましたよ。

通常はこの価格。





ここのお店エプソムソルトが人気だね。
きゃっくんは似た成分の塩化マグネシウムを使ってるよウィンク








​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.24 22:05:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.