4208624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.18
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
#PR

今年はペースが遅すぎて初売りの福袋のネタバレが終わるのか雫
今年も買いましたーー。
初売りに行って必ず売り切れは無くお得なんだけど、何せ重くて
買うと荷物持ちのだーりんが気の毒になるお品〜。
ですが、今年はBOYも手伝ってくれたぽっ
星《ネタバレ!》初売り2023で調味料の福袋(寺岡家のお醤油)2日デパ地下編3
星《ネタバレ!》初売り2022で調味料の福袋(寺岡家のお醤油)

今年は2種類だけの販売で中身を見てやっぱり両方買おうと決めていました。



どちらも1080円。
3240円のギフトのお品がこのお値段で買えるのは、
初売りの時だけ。普段セールもしてないしね。





今年はすき焼きの素やポン酢が入ってないけど、
有機の醤油が多いのダブルハート




賞味期限も長いです




そしてこちらは餅につけると卵かけシリーズが多い。
どちらも好きだから初のお品を色々試してみよう。



賞味期限はバラバラ

どちらのタイプも中身がかなり違うので、
両方買って正解ー。
残念だったのは去年からオマケ無しなのに加えて、
ポイントカードが廃止になった事泣き笑い

来年もきっと両方買うと思います。


楽天でも出品されてます。
どちらも送料込みだから、思いお品を
届けてくれるのはかなりお得ー。










こちらなんて、かなり珍しいラインナップだから
良いと思うよウィンク





​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.18 09:33:15
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.