4208193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
#PR
今回念願叶って楽天のオフラインイベントに参加してきました新幹線
去年の2回はタイミングが合わずで行けなかったので、
今回のイベントはとても楽しみにしていたのです
お天気も良くて移動しやすかったぁぽっ

​⇒その他ポチ報告やネタバレ等の記事はこちらからきらきら


受付までは長蛇の列
楽天本社も初めての来訪でドキドキどきどきハート
雰囲気やら状況があまり分からず店舗の写真をあまり取れておりませんが
折角の記念なので記事にしておきますうっしっし


可愛い楽天のキャラクターがお出迎えしてくれましたぽっ



食品部門は試食もあり味を確かめる事も出来ましたぺろり
サイズ感も分かるしイイね



今回一番楽しみにしていたクリケットさん目がハート
60店舗以上あるのでゆっくり見てたらキリがないという事で
サクッと終わらせて(それが痛手であとからどれにするか迷った雫



こちらも過去にイベント参加されてる方のレポ見ていいなと思ったBAG
実際に手に取れるのは嬉しいダブルハート



傘も軽量のお品やら色々あってチラッとみただけになってしまったわ

いつも色々気になっている服のお店がいっぱい出店あったのだけど、
もう量も店舗も多くて一部気になる商品を見たり試着したり
帰宅してから、あれも見ておけばよかったこれもチェックしてないーーショック
ってそんな感じとなっております




サンプルも頂きましたダブルハート
パンダのポーチは全会場回るスタンプラリーの先着順で
色んなブースに分かれて商品を見る事が出来ましたよグッドきらきらきらきら

初めての場所に行ってドキドキだったけど、嬉しい楽しいテンションで
アドレナリン出まくってたみたいで帰宅してからドッと疲れました~
でも楽しいお出かけとなり、思い切って参加して良かったですぽっ

実際に購入した商品も到着しており、宅配便ラッシュの日々でございます
又後日商品レポしますねぇ音符音符音符


​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 14:22:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.