182997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.19
XML
カテゴリ:フェリシモ

素材上



フェリシモ3月分が届きました!ここのところ遅延気味

でしたが、雑貨を増やして大成功?(笑)届いたのはこちら♪



きれいめカットソーツイードワンピース


★ララ・ステラ きれいめスタイル決まる 

大人シックなカットソーツイードワンピース



実はチェックしてなかったコレクションなのですが、

先月の「次月注文用紙」のお買い得商品コーナーで

こちらが3月分注文に限り¥4200→¥2520になってて

子供の入学式に着れるかな?と思い注文しました。

ツイードっていうから暖かいかと思ったら、完全春!

裏地はついてても日が透けて見えます。八分袖で、

襟元も結構開くのでインナー必須。4月着れるかしら。



ブラウ スマートにきめるソックスセット(2回目)


★BLAUW〈ブラウ〉 スマートに決めるソックスセット


子供の靴下3回中2回目。色は微妙。履いてくれませんが?



静電気防止ブレスレット(アースカラー)


★アレルギーフリー静電気防止ブレスレット(アースカラー)


仕事の時に使いたいので、アクセサリーっぽいと引っかかるので

逆に目立たずいいかなと思いますが、取り付けるのがかなり面倒。

一応説明書はついてますが、もっと手首にギュッとしまる感じが

いいのですが慣れずにうまくいきません。ちぎれちゃうかも!



肩首広がるハイネック&フードハンガー(1)

肩首広がるハイネック&フードハンガー(2)


★肩首広がるハイネック&フードハンガー


ハイネックやくしゅくしゅの襟のブラウスを着ることが

最近多いけど、洗濯して干すときに襟が倒れますよネ。

これは襟の先を立ち上がらせて干したり保管できるハンガー

です。襟の高さと肩幅は伸縮して調節できます。ただ、

2枚目画像の私服で試したところ、綿の生地ぐらいの

厚さならいいのですが、ポリエステルやレーヨンなど

生地が薄い物はクリップから落ちやすいのが難点です。


素材下
design by sa-ku-ra*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.19 16:29:51
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.