182978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.18
XML
カテゴリ:フェリシモ

素材上


フェリシモ4月分が届いたので画像付でご紹介します♪


使いたいときだけびよーん! 小さなネックストラップ(1)

使いたいときだけびよーん! 小さなネックストラップ(2)


【使いたいときだけびよーん! 小さなネックストラップ】


とても小さくて軽いしずく型のネックストラップです。

真ん中のボタンを押しながらひもの長さ調節ができます。

ひもの内側は1センチ間隔のメジャーになっています!




タイトル別に見やすく管理収納! 説明書&保証書お片づけファイル(1)

タイトル別に見やすく管理収納! 説明書&保証書お片づけファイル(2)

【タイトル別に見やすく管理収納! 

説明書&保証書お片づけファイル】



もう処分してある家電の取説は保存してあるのに、最近の

取説は本棚にさしっぱなしだから、いざ読もうと思っても

どこにあるかわからない!という状況の我が家。そろそろ

きちんと整理しようと思い、専用のファイルを買いました。

タイトル・仕分け用のインデックスシール付きです。

ポケットにマチがあるので、8ミリぐらいの厚さの冊子も

大丈夫。CD-ROMやレシートなども入れられる小さい

ポケットもついてて便利ですヨ!リピしようか思案中♪




BLAUW〈ブラウ〉 スマートに決めるソックスセット

【BLAUW〈ブラウ〉 スマートに決めるソックスセット】


3回エントリーの最終回になりました。届いたのは茶系。

グリーン、イエローときて、やっと普通の色が届いた?!


素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 11:19:29
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.