182998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.21
XML
カテゴリ:フェリシモ


昨日フェリシモ3月分が届きました。

雑貨のみで全5種類です。画像はこちら。



おなかペタンコ筋トレレッスン

☆★がんばらないから続けられる徹底おなかペタンコレッスン★☆

(CN-735-946)


6回コレクションの4回目に届いたのはこちら。

「姿勢美尻クッション」です。一緒に写ってる

説明書の写真のように、床に置いて足を上げたり

イスに置いて座るだけでも効果があるようです。

そういえば昔、骨盤矯正クッションを買ったけど

当時はプラスチック製で硬くてお尻が痛かったん

ですよねぇ。これは枕みたいな感じで大丈夫!




ナチュラルカラーのすべりにくいハンガー

★☆ナチュラルカラーのすべりにくいハンガー★☆

(CN-201-786)


3回エントリーで今回が3回目なので最後。

衣替えの時にハンガーも交換する予定です。




ママにキス においさよならカラフル食器棚シート

★☆ママにキス においさよならカラフル食器棚シート☆★

(CN-797-173)


どうしても長さが中途半端になるので、一段ごとに

新しいシートが必要。この調子だとあと2回か?!




テュトワイエ アンティークタイル風保護シート

★☆テュトワイエ アンティークタイル風保護シート☆★

(CN-799-289)


実は数年前に1度購入したことがあり、キッチンの

出窓に今も敷いてあります。それと似た色合いです。

画像だと茶系に見えるけど、実際はグレーっぽい。

本当は大きめのブロックで赤レンガっぽいのが好み

だけど仕方ないですねぇ。使用後また報告します!




並べて重ねるみんなのツールボックス(浅型)

★☆並べて重ねるみんなのツールボックス(浅型)☆★

(CN-673-774)


先月届いたのがオレンジ、今月は水色でした。

色合いとしてどうなのよ?と思いますが、

特に何か色を統一させたコレクションでもなく、

スタッキングできれば良かったのでウチ的に良。



素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.21 13:18:26
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.