183000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.21
XML
カテゴリ:フェリシモ






1つ前の日記で、昨日届いたフェリシモ商品を

紹介しましたが、その中でプチリフォームするために

購入した「テュトワイエ アンティークタイル風保護シート」

使って模様替えしたので、簡単にご報告しま~す♪



プチリフォーム(前)



これ、ポットと炊飯器を置いてるスライド棚。

通常使用する時って、棚をスライドしますよね。

そのたびにポットや炊飯器を引きずってるので、

もう板が擦れてはげちゃってました。もう9年

近く使ってると思うので・・・。そこで考えた!




プチリフォーム(後)



このシート、裏はシールになってるのではがせば

すぐに使えます。タイル風ですが実際はフラットで

ツルツル。電化製品をひきずっても大丈夫そうです。

欲を言えば、裏面が方眼紙みたいになっていたら

定規などで印をつけなくてもうまく切れるのに。

私の場合、少しはみ出した部分はカッターナイフで

切りました。ほんの数分でできるリフォームです!


素材・汽車ライン(長)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.21 20:41:36
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.