021410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫婦になって気ままに二人暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

【fashion】数量限定… New! ほがらかこさん

タリーズコーヒーの… New! risa9537さん

LUCKYな日々^^@ とーる125さん
sari*sari雑貨屋さん さおり姫1028さん
le petit atelier* kochi3153さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.16
XML
カテゴリ:★☆私事☆★
いつも仲良くさせて頂いている
くみぞーさんから幸せバトンを頂きました♪
初めてのバトンなのでドキドキです☆☆

質問1☆小さいころ何になりたかった?

・・・正直覚えていません(笑)
飽きっぽく夢がコロコロ変わる子でした・・・

ちなみにある程度大きくなってからですが(笑)
高校・大学は福祉系の学校に通っていて
福祉系の職業に就いて結婚しても
仕事を続けるのが夢でした

予断ですが私の父親は
小学校の先生になって欲しかったようです(笑)

質問2☆その夢は叶いましたか?

・・・いえ・・・
夢破れました・・・(笑)

質問3☆現在の夢は

1 人を笑顔に出来る技術を身につけて
  仕事を持っていられる女性になりたいです
  将来はお花に携わる仕事に就きたいと密かに思っています(笑)
 
2 子どもを授かりたいです  
  出来れば男の子と女の子がひとりづつ・・・が理想です

3 マイホーム☆  
  といいたいところなんですが我が家はだんな様のご家族と
  同居で暮らしているので・・・
  せめて洋室のリビングや私たちの部屋を洋室にする
  リフォームを皆さんに許して頂ければ・・・嬉しいです

4 家族や友達がみんな健康で暮らしていること

  欲張りですね!4つも書きました(笑)

質問4☆宝くじで3億あたったら?

お家を買って実家の家族に近くに引っ越してきてもらいたいです!(笑) 
一番最初にお花を習う学費を払って好きな本を買って
家族に少しづつ分けて・・・☆
あとはくみぞーさんと同じで発泡酒でなくビールを常飲!!!(笑)

私は貧乏性なので多分ちまちま使います(笑)

質問5☆あなたにとって夢のような世界とは?
世界が平和で穏やかだといいなぁ
抽象的ですが・・・

個人的には雪の心配をしなくていい暮らし!(笑)

質問6☆昨日みた夢は?

・・・爆睡していました・・・(笑)
去年の初夢はホリエもんと楽しく談笑している夢でした(笑)
内容は覚えていません!

質問7☆夢の話を聞きたいと思う人を・・  
ごめんなさい・・・
バトンはこちらに置いておきます・・・
興味のある方に受け取って頂けたら嬉しいです☆☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.16 11:00:27
コメント(8) | コメントを書く
[★☆私事☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.