021397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫婦になって気ままに二人暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

暑い中での週末。 New! risa9537さん

【ダイエット】さっ… ほがらかこさん

LUCKYな日々^^@ とーる125さん
sari*sari雑貨屋さん さおり姫1028さん
le petit atelier* kochi3153さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.17
XML
カテゴリ:好きなもの☆小物
CIMG0007+1.jpg

先日私のつたない作品をアップさせて頂きましたが(笑)
コチラは母が編んだものです☆
私のコースターの麻ひもより
一回り太く淡い色の麻ひもで編んでいました!

CIMG0038+1.jpg

そしてコチラがバックです☆☆
私が言うのもなんですが・・・
とっても可愛いんです~♪
編み目も綺麗だし完成した時に
妹と二人でびっくりしました!!!(笑)

このバックはキッチンでランチョンマットを
入れるのに使いたいと思っています!

母の娘である私・・・
少しはこの血が受けつがれていることを
願うばかりです・・・☆(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 10:58:41
コメント(10) | コメントを書く
[好きなもの☆小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.