884565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

フリーページ

2005.08.26
XML
カテゴリ:カラダ
今、病院から戻りました。
いつも通っている病院だけど、かかる『科』が違うから、初診扱いでした。
じっと、待ち続けてました。

今日はとても混んでいて、待って、約3時間後・・・
やっと私の名前が呼ばれ、婦人科の先生の問診、
それから、内診・検査、最後に所見を聞きにもう一度診察室へ・・・

看護士さんも、とても、親切。
たぶん、あずりんのカルテを見たからかな?
すれ違うたび、「気分は大丈夫?」って声をかけてくれる。
周りのほかの患者さんは、なぜ、あずりんだけ、声を掛けられるのだろう?と思っているみたい。
みんな、見てたから。
まさか、私が元白血病患者だとは思うまい。元気だから^^

私の今の体の状態は、まだ慌てることは無いとの事。
急にどうなるというわけではないそうです。
内診・エコー共に見る限り、全く問題なし。
ガンになるか、ならないか、予備軍といったところだそうで、
そのうちに自然に消えるかもしれないし、
もしかしたら、悪くなるかもしれない。
でも、私のように、外来に掛かっている以上、様子を把握できるから、
普通の方たちよりも、経過観察ができて、最良の方法をとれるとのこと。
言い方を換えれば、万全の体制ってことらしいです^^

自分の状態を把握できなくて、放置している女性の数の方が多いようです。
そうでしょうね、私も今回検診をしてなかったら、
気がつきもしませんでしたし、そのままにしていると思います。

今回、とてもとても不安になっていましたが、安心しました。
だって、今日の婦人科の検査結果も、
来月の私の血内科の外来と同じ日で良いそうです。
ゆっくり、のんびり、構えていいと言うことでした^^

今日は、ユーックリ眠れそう^^
久々かも・・・

ここのところ、いろんな事で悩んでたけど、
生命・健康のことを思えば、小さなことだと思った。

ちょっとした、かすり傷^^
自分の命・時間を大切にしたいなって、思いました~♪

ご心配をおかけして、すみませんでした。

帰り道、台風一過の青い空をみました。
飛行機に太陽の光が当たって、キラキラ光っていました。
とても綺麗な光景でしたよ。
何日ぶりかな?こうして、空を見れたのは。

あずりんは、すこしずつ、元気になっています^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.26 21:10:15
コメント(6) | コメントを書く
[カラダ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.