884448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

フリーページ

2006.05.15
XML
カテゴリ:おいしい

今日は午前中から友人が遊びに来てくれました。
黄色い大輪のバラの花を私に見せるために持ってきてくれました。
バラの柔らかなとても良い香りが辺りに漂っています。

久々にバナナのパウンドケーキを焼きました。
バナナの甘酸っぱさが美味しいケーキになりました^^
こうして、おうちで好きなことができて、本当に嬉しい。

今日の午前中はスッキリとした青空が広がって、
風もとても清々しい気持ちの良いものでした。
お布団を干しながら、その干した布団に暫く寄りかかっていた。
青空を見上げると、飛行機がその青空を横切り飛んでいった。
「あの飛行機はどこへ飛んでいくのかな」
色んな想像をしていたら楽しくなった。

いつまでも、こうして、のんびりゆっくり過ごしたい。
再入院まで期限があるけれど、
メイ一杯、今の気持ちや状況を楽しみたい。

どうか、明後日の骨髄穿刺も異常ありませんように・・・
どうか、元気でこの後もすごせますように・・・
いつまでも、笑顔でいられますように・・・

どの願いも叶いますようにd(^-^)


060515_1916~0001.jpg

 今日の夕食。
 「ジャガイモの重ね焼きカレー風味」
 クリームチーズととろけるチーズと
 玉子を乗せてオーブンで焼きました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 21:27:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.