114718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2006
XML
カテゴリ:やまだ

やまだです。

先週は雨が降ったり、酒が降ったり(?)
したのを理由に朝ジョギングが完全に
ストップしていたのですが(^^;、

スキー場オープンしたのに一念発起。
また、今週再開してます。3日目。

で、朝ジョグしてるおかげで気付くのですが、
この二日間くらい、すっごーい!!
お月様がキレイですよー☆

ホントに、まん丸お月様なんです。
もう、天気が良く、雲も全然ないし、
すっごいクッキリ。

月明かりのおかげで真っ暗だけど明るい。
そんなカンジです。


まんまるお月様☆


いや、もう、このキレイさは、ケータイフォト
では表現できないのが、おしいねー。

ぜひ、見てみてくださーい。


さらに、今日は全然でしたが、
昨日なんかは、海面から水蒸気がばーっと
巻き上がっていて、すごく幻想的☆

暗闇に立ち上がる様子もステキですが、
朝日に照らされた水蒸気も良いですよ。


朝日☆


朝日町から見る朝日(^^

気仙沼ならではの、冬朝の風景ですね。
こういう景色が見れると、厳しい寒さも
悪くないなと思います。
(元々、冬は好きですが)



さて、今日のオマケ画像。

昨日、定例会終わってから、一人で
夕飯を出前レストランに食べに行きました。

ここの鶏スブタが好きなんですっ。


鶏スブタ定食


カリっと上がった鶏が香ばしく、
甘酸っぱいアンと絡んで。。。たまらんっ。

もう、ご飯にもビールにも合う一品です。


ぎんぎんに冷えたビール


ここの、ギンギンに冷えたビールがまた最高。
(一応、お約束的に。。。)


9時くらいに行くと、マスターと常連さんが
酒盛りしてたりするので、そこにハマって
夕飯ついでに軽く一杯やるのも中々良いですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2006 06:01:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やまだ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.