114734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2006
XML
カテゴリ:マックス

マックスです。


日曜はPCdayOFFなので
先週の土曜日の話です。


夕方
マママックスが帰り際
今日は寿司だとか何とか言ってました。


ほ~今晩は寿司か~
でもなんでだろ??
クリスマスの忙しくなる前に気合を入れるのかな?
それかなんかの記念日だったかな…。


…ま、いっか。











ふと、思い出した!


ヤベェ!今日はマママックスの誕生日だった!!!


危ない危ない!
すっかり忘れてた…(汗)。


プレゼント買わなきゃ!
でも8時過ぎてるし、どうしよう…。


そうだ!


向かった先は…


↓ジャスコ内のコムサ
2006年12月16日1.jpg
ここには同級生の龍彦くんが居る


↓手袋とマフラーかな
2006年12月16日2.jpg
彼とは実家が隣同士で幼稚園からの大親友


↓これに決定
2006年12月16日3.jpg


2006年12月16日4.jpg


ふう、何とか間に合った(汗)。

親に感謝する機会って
ありそうでなかなかないです。
こういう記念日を大切にしたいものです(つうか忘れてたけど…汗)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2006 11:49:06 AM
コメント(1) | コメントを書く
[マックス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.