315007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花のお庭の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サリー0413

サリー0413

Calendar

Favorite Blog

ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
Rosemama気… Rosemamaさん
闘うマコポン!~つ… 闘うマコポン!さん

Comments

 サリー0413@ Re[1]:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) アイスさん お返事遅くなってごめんなさ…
 アイス@ Re:楽ブロ閉じようかと・・・・(07/30) こんばんは。 楽天は使いにくいですか。 f…
 サリー0413@ Re[1]:らいくん6歳!(07/26) アイスさん ありがとうございます!! ホ…
 アイス@ Re:らいくん6歳!(07/26) 6歳、お誕生日おめでとうございます。 楽…
 サリー0413@ Re[1]:発表会(06/11) アイスさん こんにちは! ホント近くだっ…

Freepage List

Headline News

April 25, 2008
XML
カテゴリ:あれこれ

いやぁ・・疲れましたほえー
朝から、掃除機掛けたり、おトイレ掃除したり、排水溝に粉撒いたり・・・。
(日頃からやれよ!って感じですよねぇ)

職業柄、GW前はめちゃめちゃ忙しいんですよ雫
今日は一秒でも早く帰りたかったので、一日中フルパワーで、ほんと疲れた。
何度もくじけそうになり、時には笑いがこみ上げてきたり、ヤバイ人状態。

チビちゃんが、お家に一緒にいてくれないと、なんか間がもたないな・・と思って、
今日は、学童に早く迎えに行く事にしてたんです。
学童の連絡帳にも、きちんとその旨お伝えし、
急いで学童へ迎えに行ったのに、なんと学童は、もぬけの空びっくり

よくあるんですよねぇ・・・台風
天気が良いと公園にみんなでお散歩に行ってたり・・。
んもう!と思いながら、学童の携帯電話に急いで連絡すると、学校のグランドにいるとか。
大急ぎで、学校のグランドに迎えに行くと、チビちゃん楽しそうに遊んでました。
連絡帳を出すのを忘れて・・・泣き笑い
あれ程、出してね!!ってお願いしたのに怒ってる
怒り狂いながら学校のグランドから、学童まで戻りました歩く人


さて、家庭訪問は、やっぱり玄関先でした。
チビちゃんに、クッション座布団を取りに行かせ、私はお茶の準備。
段取り良くできましたよきらきら
余りにも、おもてなしの事で頭がいっぱいで、何を話すかとか全然考えてませんでしたしょんぼり
よく考えたら、私、慣れない人には人見知りするんだよね。
だから、すご~く緊張しました雫
チビちゃんの事で相談したい事とかあればいいんだろうけど、
チビちゃんに関しては、正直ほんとに手が掛からない子で、話がない!!
大体にして、入学してからまだ1ヶ月も経ってないし、
先生だって良く分からないんじゃ・・・ショック

実のない話を10分くらいしたかな?
帰り際、お菓子を渡すのに成功したので、それだけで満足ですきらきら

先生が帰ったら、もう開放感に満ち溢れて、
チビちゃんとスーパーに繰り出してきました。
あぁ、ほんとスッキリしたひらめき
今週は、長かったなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2008 09:18:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.