051939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃん奮闘記

金ちゃん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年09月12日
XML

いよいよ、始まりました!  トイレトレーニング。

かっこいいパンツマン目指して、ママと二人三脚です。

        CIMG0500.jpg

1回の表・・・まずは、相手の出方をみて慣らしから。

・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・

 40分後・・・・「おちっこ出たー。」  トレパンの中で・・・・

まぁ、まぁ 最初だし慣れることに意味があるから。

さらに、1時間後  「おしっこは?」  「おれ、出なーい。」

 「おトイレ行こうか?」  「おれ、行かなーい。」

         CIMG0499.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

力が、抜ける~・・・ (lll-ω-)ズーン

ほんとに、やる気あんのか? この、ボーズは・・・

         CIMG0501.jpg

「おちっこ出るぅ~」  急いでトイレに駆け込んだ、3回表。

空振り三振。スリーアウトでチェンジです。

結局、3回トレパンでおもらし。あまり、いっぺんにやっても意味ないので本日の試合は午後4時をもってゲームセット。

3歳のお誕生日まで、あと2カ月。がんばるぞ~!

パンツマンを夢見る、チビたんに励ましの1票をお願いします。

 

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

                     にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 17時12分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[新しい子供の育て方~キッズコーチング~] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん
コーギーけそけそア… けそけそアンリさん
FAMILY DIARY… uruoeさん

© Rakuten Group, Inc.