037469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やや快適な暮らし☆゚。・+

やや快適な暮らし☆゚。・+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirarane

kirarane

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

2023.10.09
XML
カテゴリ:楽天ポチ

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

3連休の最終日。早いな~
今日は雨が降ってて寒いし、ウォーキングも捗りませんでしたしょんぼり

今回のお買い物ポチレポです。
お買い物マラソン今月は3回もあるの???
買い忘れたものがあるので次回に

【1】

今回は2つ買いました。​



【2】




【3】

千円ポッキリ ご飯のお供に。


【4】

これ、お風呂場の鏡にさっそく使ったらピッカピカにうろこが取れました!


【5】

カラートリートメント
いつもはDHCのを使ってますがこちらも試してみたくて。


【6】

入浴剤ラスト5時間で半額だったので。
ノーマルのは使ってましたが、香り付きのもあったんですねぇ、知らなかった。
3種類なのでその日の気分で使ってみようと思います。
これほんとに体がポカポカしますウィンク


今回は以上です。
買わないといけないものがあったのに忘れてたし、
あまり吟味する時間もなくマラソン終わっちゃったのでまた次回に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.09 18:02:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.