037466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やや快適な暮らし☆゚。・+

やや快適な暮らし☆゚。・+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirarane

kirarane

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

2024.01.25
XML
カテゴリ:楽天ポチ

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。




先月のマラソンで購入したコチラ。

化粧水などで肌を整えたあと、気になる目元やほうれい線などに塗り塗り口紅

冬は特に乾燥が気になります。
夕方になっても乾燥しらずで良きウィンク
私の中で今期買ってよかったものNo.1です




さて今月のお買い物ポチレポです。
スタートダッシュ購入で2点。



【1店舗目】

スタートダッシュ半額で買えましたグッド
充電器はなんぼあっても困りませんから。
普段使いは持ってるのでこちらは災害時用にリュックに入れておくつもりです。


【2店舗目】

スタートダッシュ49%OFFで。
こちらも防災用リュックに入れておくつもり。





災害が多いのでついつい防災備品をチェックしてしまいます。
備えあれば憂いなし!


車に乗せておくのにこれがいいかな~





楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 14:43:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.